白と緑のスニーカー

シュフ2年目突入…

日々

Buck to the 現実

こんな美味しいお弁当食べながら成田エクスプレス 押し寿司とかさいこうだな、、、 こんなやつでした(^O^) 今から韓国に戻るよー 1ヶ月放置してしまったプランターのバジル達がどうなってるか心配です。 でも結構雨の日もあったみたいだから大丈夫かな…

ベルト交換

わたしの腕時計。 最近はもっぱらKnotの時計を使っているのだが、、 汗かきだから(´;Д;`)? 3年弱使ってキャメル色の革のベルトの内側がかなり変色してきました。 もはや汚いレベルに、、、 このメーカーは、本体の色や形、ベルトのデザインを自分で組み合…

断捨離週間

帰国中は、区のジムに行っているよ! ジムってか、トレーニングルームだね。 1回3時間まで使えて300円。 だけど今回は回数券3000円で11回使えるやつ買った! 日本にいる間に使い切ること目標に! 1人の時は走るだけ。 気のせいなのか、同じ速度、同じ時間走…

ムカッ

今日はもう2年前くらいのちょっとした出来事でイライラしてしまった。 買ったばかりのお気に入りの傘。 雑貨屋さんで買ったちょっと高い傘だった。 その日は朝雨が降ってて、 だけどDが傘を持っていなくて、 【この傘新しいけど貸してあげよう! でもこの人…

またまた

帰国しました(^O^) 今月はまるまる韓国を離れまーす 実は6月も少しだけ緊急帰国したので、 3ヶ月連続!!! でも、もしかしたらこれが今年最後の日本かなー?! 日本の方がやっぱり暑い(*_*) ムシムシする感じだね。 日本のスーパー。 美味しそうなも…

信じがたい。

すごいことが起きている。 これ全部片方です。 相方がどっかにいっちゃった人達。 どうしたらこうなるのさ? そもそもこんなたくさんの種類を買うからダメな気が致します。 そして今飛行機の搭乗時間待ってます。 今日は軽く寝坊しました。 起きようと思って…

とろーる

最近このアプリやってるよー ムーミンの箱庭ゲーム? だから何?系のゲーム。 でもたのしい〜〜 たのしい?!というか… ついつい植えちゃう。 デートしてる、、、 そういえば!!! こないだ仙台に帰ったときは、車で運転して帰ったのですよー。 わたしにと…

たおりたん

実家で咲いてた花 秋だね〜〜 結婚式後、横浜に戻る前にDが温泉に行きたいというので秋保に行きましたよ。 もちろんわたしの運転でね! お義父さんに半額券をもらったから、瑞鳳に行きました。 親戚揃ってお泊まりに来たのが懐かしいな〜〜 着いた時間 14:30…

おはぎ

ワトソン(仮名)が家に来てくれた! ( ˆoˆ )/ カンパイ♪ 桃のワイン 飲みやすい♡ ワトソンおはぎ買ってきてくれた(ᵔᴥᵔ) おはぎなんてめっちゃ久しぶり! 美味しかった〜〜〜! わたしは作業を進めて、ワトソンはパソコンで何やらオシゴトやりながら、とにか…

9月終了〜!

今月はいろんな事があって、あっという間に終わっちゃいました! わたし的には10月の方がすぐ終わる予感めっちゃするし、引越ししてあたふたしてる間に11月12月もすぐ過ぎて、やっと慣れた頃に2017年突入パターンだな、、 想像がつく。(笑) 歯医者も今月3…

ぶどう

Dは最近しごとで精神的にやばくて、チキンやカップラ(ーメン)ばっかり食べたりしてるから胃もたれがすごいらしい。 飲み会あんまり好きじゃないけど、お酒大好きな人が多いから誘われる事も多いらしく。 韓国って何かあるとチキン。 なんかタレのついたチ…

晴れ(^O^)

今日は久々晴れてる感じだね!! 横浜に戻ってきて、急いで注射しに行って、次の日は歯医者に行ってクリーニングしてもらって、やっと落ち着いた。(気持ち的にね)ふー。 注射は行くまでが嫌だけど、病院にいる時間は10分くらいだから。 でも歯医者は、滞在…

超越

出会って25年。 ヤマハの3歳児ランド、幼稚園、小学校、中学校、高校、ずっと一緒だった、腐れ縁のあまちゃん(仮名)から、結婚のお祝いが届いたあ〜(^O^) オシャレなやつ(笑) ブルーノのホットプレート。 色はブルーグレー(^O^) 最近流行って…

夏終了(^^)v

地元で咲いてたコスモス。 かわいい(^O^) この2週間、いろいろ移動したけど、どこにいても、ことごとく雨だった☔︎気温も下がって、もう半袖も着られなくなってすっかり秋ですね。 Kは、暑い暑い言ってましたけど^^; 夏が嫌いなわたしは嬉しい限りでござ…

きゃあぁあああ!!

仙台駅で偶然彼に会いました♡♡♡ むすび丸! 改札でたら頭だけポッコリ見えててまさかと思い、すぐさま直行したよー♡ めっちゃかわいい!! この足!!! 内股(笑) カメラ向けるとこっち向かってポーズしてくれるの(^∇^) 一緒に写真撮ってもらっちゃっ…

仙台にて。

横浜に帰ってきたと思ったら、仙台に帰ってまいりました。 夜遅かったから新幹線に乗る階段の、誰もいない写真撮れた(^O^)v あんた相変わらずかわいいねーー これってJRのお仕事なのかな。お役所の観光課のお仕事なのかな。 こういう企画とかするの楽し…

まがお

先日最寄りの駅前でお祭りやってました! 円になって盆踊りを踊っているおばあさんたちがいました。 みんなすごく真顔で!! 今までも、真顔で盆踊りしてる人しかみたことないかも…。 なぜだろう!

すいか

もう夏の終わりですね。 今年は夏になる前に、 すいかのDVD BOXを買っちゃいましたよ そして何周したのかわからないくらい見ました。 作業中とかずっと見ていられるー ただ流してるときもあるけど。 そして、見れば見るほど、深いなあ〜〜と思います。 すき…

花火 / 又吉さお樹

カフェにまで鳴り響く爆音。 バイト先に、みなとみらいの神奈川新聞花火大会の音が聞こえてきた。 ガラス越しに、うちわを仰ぎながら歩く家族や、浴衣姿のカップルが通り過ぎるのを夕方から何度も見た。 最近のわたしはもっぱら、夕方から1人で営業する、孤…