白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

ディズニーシー15周年コンサート

 

行ってまいりました。

国際フォーラム!

 

f:id:shirotomidori:20160912204040j:image

Tokyo Disney Sea 15周年

The Year Of Wishes!

 

SEAに行ったのも、これのためだったのです。

 

あ〜〜〜よかったなあ。

ずっと前から集めてたショーやパーク内の音楽がここに来て役立ってめっちゃ楽しかった〜♪

今から20周年のコンサートも行きたくなってしまった。

 

誘ってくれてありがとう!!!

 

f:id:shirotomidori:20160912205541j:image

 

f:id:shirotomidori:20160912210721j:image

 

国際フォーラム行ったのも就活以来だったかも!

オシャレーーー

 

 

帰りにポケモン捕まえに日比谷公園行ったら、オクトーバーフェストやってた!

 

f:id:shirotomidori:20160912210516j:image

お目当てのポケモンは捕まえられなかったけど、女子ふたりでウインナーを食らう。

ハーブのやつ美味しかったあ〜

ビールも飲みたかったな〜

 

 

最近は、いまを楽しんでます。