白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

初韓国(^∇^)

韓国にはじめてきましたー(^^)

実は今後韓国で生活することになったのです。

また日本に戻るけど、一回とりあえず来てみました!

そして初の1人飛行機。

がんばったぞー。

帰りも1人だけど…がんばる(/ _ ; )

 

そして昨日と今日は一泊で釜山に行ってきました(^O^)

 

 

とりあえずのランチ!

f:id:shirotomidori:20160917205954j:image

 

 

 

釜山タワー見に行ったり、屋台通りでよくわからんもの食べたりしました。

 

 

f:id:shirotomidori:20160917210021j:image

 

f:id:shirotomidori:20160917210236j:image

 

f:id:shirotomidori:20160917210442j:image

 

f:id:shirotomidori:20160917224349j:image

 

f:id:shirotomidori:20160917205929j:image

 

f:id:shirotomidori:20160917205938j:image

 

f:id:shirotomidori:20160917210223j:image

 

f:id:shirotomidori:20160917210103j:image

 

 

チャガルチ市場。

大雨だったから通り過ぎたのみで退散。

f:id:shirotomidori:20160917210036j:image

 

 

 

ロッテモールのレストランでごはん(^^)

f:id:shirotomidori:20160917210124j:image

念願の参鶏湯も(^^) わーい(^o^)/

f:id:shirotomidori:20160917210155j:image

参鶏湯は単品で、他はセット。

その他のこれらは日本語で、

『おもちカルビサム定食』ってメニューに書いてあった。

意味不明…。

 

韓国料理はとにかく品数が多いぜ、、

いつも同じような前菜?おとおし?的なものが頼んでないのに出てくるから、美味しいんだけど、飽きる。

 

ロッテモールではドライヤーをゲット!

家にドライヤーがなくて、ここ何日か、コンディショナーなし&自然乾燥で髪がひどいことになっておりました。

ホテルからコンディショナーもらってきたし、これでなんとか…。

 

 

 

通りすがりのお店で「買ってあげる」

f:id:shirotomidori:20160917212616j:image

と言っても1500원。

150円弱…?やすい…

5個くらいまとめて買っていただきたかった!という言葉は心の中で留めておきたいと思います。

 

 

 

釜山のホテルでテレビをつけたら、タイタニックやってて、氷山に当たるちょっと前くらいからだったけど見てたらなんだかハマってしまって、最初からまた見たくなった〜〜。

英語にハングルの字幕っていう謎の環境で見ちゃったけど、船氷山に当たる→船に水侵入→逃げる→ボートに避難って流れはわかりやすすぎました(笑)

これから英語もハングルも勉強していきたい。

 

 

雨がすごくて、あんまり観光できぬままそそくさと帰ってきちゃいました。

次は釜山大とか、手芸のデパート行きたい!

1人で釜山に行けるように頑張るぞ!