白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

美味しいけど飽きた。

韓国滞在約1週間で、毎日韓国料理食べて、もうだいたいのものは食べたんじゃないかとおもいます。

 

ちょうど韓国はチュソク(韓国のお盆)で、お店もお休みのところが多かったけど、やってるお店を探し歩いて食べてました〜。

 

 

プデチゲのお店。

プデチゲ頼むと、サービスでなぜかピザが付いてくる驚きのシステム!

f:id:shirotomidori:20160918165547j:image

ピザはチーズとはちみつの甘いやつだったー!

ちなみに、サービスはピザがカツが選べたらしい。

 

 

 

辛い鍋と、餃子的なやつ!

f:id:shirotomidori:20160918165636j:image

 

 

 

周りに、たまごの液と、チーズを入れるところがあって、お肉焼いてる間に出来上がる↓

f:id:shirotomidori:20160918165650j:image

 

 

 

あっ、↓これは釜山で食べたやつでしたー

f:id:shirotomidori:20160918165701j:image

ねぎ焼き?ネギチヂミ?

これ美味しかったな〜!

 

 

 

1番、このサムギョプサルが美味しかったかも。

そして1番家から近い!

f:id:shirotomidori:20160918191955j:image

大好きなゴマの葉(^∇^)

f:id:shirotomidori:20160918191959j:image

ゴマの葉は一回、ネギともやしのサラダ?は2回おかわりした!

 

 

 

近くのカフェで食べたこのマンゴーのパッピンスは、めちゃめちゃでかかった!!

f:id:shirotomidori:20160918165713j:image

でもミルク氷が溶けにくくて、ゆっくり食べて美味しい(^O^)

 

 

 

そして毎日の韓国料理に飽きちゃったのか(笑)、ロッテリアにも行きましたよん。

f:id:shirotomidori:20160918170351j:image

 

 

 

家の周りには、歩いて行ける距離にたくさん韓国料理やさんがあるのだ。

それ以外は、ロッテリアかサブウェイ。

イタリアンとか、和食とかないのかなぁ?

またこっち来た時には、すぐギブアップするかと…(´Д` )

韓国料理も美味しいんだけどなあ、、

日本から調味料持ってくるぞー!!

o(`ω´ )Oおー