白と緑のスニーカー

シュフ2年目突入…

無事帰国(^O^)

昨日は朝イチの飛行機で、台風にもあたらず無事に帰国したのであります。

 

 

今回の韓国訪問は、初めて1人で海外に行って(空港までお迎えアリですが!)、飛行機も初めて1人で乗って、初韓国で、なにもかも初めてのことだらけでした!

 

Wi-Fiのありがたみを終始感じてました。

逆に言えば、ネットさえ繋がっていれば、今どこにいるのかわかるし、翻訳できるし、なんとかなるのかも!?と思ったり。

ああ、現代っ子だわあ、、、

 

キメ空港と家の往復は、会社手配のおクルマで送ってもらったから超絶ラクチンだった(^O^)

寝てれば着く。(笑)

だけど、車窓から眺めを観察して、景色を覚えたよ!!!

いつまでも甘やかされてはだめなので、そのうち自力で行けるようにならねば。

皆様にも遊びに来ていただけるように!!←すべてはこのため!!

 

 

 

帰りの空港では時間が有り余ってて、カフェで飛行機見ながらパッピンス食べたよ。

チーズのパッピンス

f:id:shirotomidori:20160919213413j:image

どんなもんや(^O^)と、わくわくして食べたけど、、

びみょう、、、(ノД`)

アイスとチーズと焼いたナッツが乗ってた。

なんと半分以上残しちゃった。

やっぱり王道のマンゴーがいいね…

 

 

 

帰りの飛行機のなかで、窓の外を見ていたら、反対方向に向かう飛行機が見えて。

めちゃくちゃ速かった!!!

当たり前だけど、、

飛行機ってどんくらいの速度で移動してるのかいまいちわからなかったんだけど、すごい速さで飛行機雲つくって消えてったよ。

成田から2時間で韓国に着くわけだー

そして成田から家までが地味に遠い。

 

 

 

韓国で、かわいいマカロン買ってもらったのだ!

f:id:shirotomidori:20160919215120j:image

これを帰ってからちびちび食べました。

前に銀座で売っているという高級なマカロンを親戚でちょっとずつ食べたのが美味しかったんだけど。

美味しかったけど、ちょっと違ったな(笑)

 

 

 

家に着いたら、録画してあったドラマやらがたくさんあってにやにや。

やらなきゃいけないことたくさんあるからまだ見られない(´д` ;)

がーん。