白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

仙台にて。

横浜に帰ってきたと思ったら、仙台に帰ってまいりました。

 

夜遅かったから新幹線に乗る階段の、誰もいない写真撮れた(^O^)v

f:id:shirotomidori:20160921012025j:image

あんた相変わらずかわいいねーー

 

これってJRのお仕事なのかな。お役所の観光課のお仕事なのかな。

こういう企画とかするの楽しそう〜〜

 

 

夜遅くまで、結婚式の二次会の幹事さんたちと打ち合わせ兼ごはん。

あーーー、もうこの2人に足を向けて寝られない。

仙台にいる時は、実家の位置的に山形方面に足を向けて寝てれば大丈夫だな。

ほんとうにありがとう!!!

 

f:id:shirotomidori:20160921143222j:image

パンと一緒に食べる、にんじんラペが美味しかった〜〜

また家でも作ろう(^O^)

 

ふたりのおかげで楽しみになってきた、、!!

よろしくお願いします★★

 

 

 

仙山線に乗ろうと思ったら、あと40分近く待たねばならず。

さすがの仙山線

 

あわよくばお迎えに来てくれないかなー?と、母上にお電話致しましたら出なくて。

K(弟)に電話したら出てくれたんだけど、明日も朝早くから仕事だろうから母上に電話変わってもらってお迎え頼んだらしぶしぶOKいただきまして。

仙台駅で待ってたら母上となぜか助手席にKちゃんいる(笑)

ポケモン捕まえに街まで来たのだー(仙台駅周辺のことを地元民は街と呼ぶ。)

Kと母上のiPhone二台持ちでアイテムゲット。

帰ってからもKちゃんにはポケモンの知らなかったこと教えてもらったよ。

 

がしかし

この3人の中でわたしが1番持ってるポケモン少ない、、

レベルも1番低い、、

母上なぜかプテラ持ってるし。

 

Kはわたしがラプラス持ってるのを驚いてくれた!

けどCPが41なのを見て「残念だわ」

f:id:shirotomidori:20160921154859j:image

 

にたものどうしの

親子・姉弟なのでした。ちゃん。