白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

きゃあぁあああ!!

 

仙台駅で偶然彼に会いました♡♡♡

 

f:id:shirotomidori:20160921175914j:image

 

むすび丸

改札でたら頭だけポッコリ見えててまさかと思い、すぐさま直行したよー♡

 

 

めっちゃかわいい!!

この足!!!

f:id:shirotomidori:20160921180030j:image

内股(笑)

 

カメラ向けるとこっち向かってポーズしてくれるの(^∇^)

f:id:shirotomidori:20160921180105j:image

 

 

一緒に写真撮ってもらっちゃったし!

わたしその時1人だったけど迷いなくスタッフのお姉さんに頼んでピース(^^)v

 

f:id:shirotomidori:20160922023009j:image

 

この写真結婚式で使おうかな、、

結婚式にむすび丸来て欲しい(笑)

無理な願い(笑)

 

後ろ姿もかわいいね。

f:id:shirotomidori:20160921180326j:image

 

わたしはスタッフのお兄さんお姉さんが持っていた斜めがけバッグが気になった。

あれ見たことない。

どこで売ってるのーーー!!

観光課の特権か?

うらやましい。

 

 

そして近くには謎のキャラ。

f:id:shirotomidori:20160921185805j:image

ガンコとコマッタ。

非常ボタンのキャラ?!

君たちのことは初めて見た。

 

 

 

もう少しかわいい姿を見ていたかったけど、用があったので退散しようとした時、おばちゃま方が彼に向かって

 

「まさむねく〜ん!一緒に写真とって〜!」

 

まさむねくん?!誰がだよ?!怒