白と緑のスニーカー

シュフ2年目突入…

夏終了(^^)v

地元で咲いてたコスモス

f:id:shirotomidori:20160923122637j:image

かわいい(^O^)


この2週間、いろいろ移動したけど、どこにいても、ことごとく雨だった☔︎
気温も下がって、もう半袖も着られなくなってすっかり秋ですね。

Kは、暑い暑い言ってましたけど^^;

夏が嫌いなわたしは嬉しい限りでございます。

皆様季節の変わり目の風邪ひきにはご注意くださいませ!

 

 

 

そしてわたくしまた横浜へ戻ってまいりました。

いやー最近忘れ物がヒドいったらありゃしない、、

 

韓国にはメガネ忘れてきて、今はレンズが傷だらけのやつで凌いでて。

仙台に来るときには、結婚式の髪型打ち合わせのためのお花、自宅に忘れてきちゃって仙台で急いで同じものを調達。

そして仙台から横浜へ戻る新幹線の中で気付いたのが、結婚式で使うようにアルバムから取り出した写真たちを持ってくるの忘れた!!!

ガーーーン。

忘れちゃダメなやつに限って忘れる。

 

はあ〜〜〜ほんと自分が嫌になるー。

家出る前に、母と、忘れ物ないか?って色々考えて、ないね!って話したのに。

ガッカリですわ!!(自分に、、泣)

 

 

結婚式のときは絶対に漏れのないようにしないと。

いろんな人に協力していただくのでご迷惑かけないように。するのは御礼だけにしたいものです。

 

 

 

今回仙台滞在3日間は、ホテルでの打ち合わせに、二次会の打ち合わせ、お友達との髪型打ち合わせ、お墓まいり×2、芋爺の家に行ったりと忙しかった。

引き出物とか席次表その他もろもろのことで、こっちに相談してはあっちに説明して、あちらにアドバイスいただいて…頭こんがらがりそう(´Д` )

 

 

滞在期間短かったけど、その合間にも、お母さんズとランチしたり、新たなポケモンも4種類進化させたし、むすび丸に会ったりして(^O^)笑

 

芋爺&芋婆の結婚式で着る服も母とチェック。

おばぁちゃん、半年前は腰が曲がってることを気にして結婚式に行けないから写真楽しみにしてるって言ってたけど、説得して、今では来る気満々!服も一緒に買いに行ったりして、楽しみにしてくれてるから良かった(^O^)

 

 

 

そして隣の家のハトコの息子(小1)&娘(2歳)とおんぶにだっこ、図書館ごっこして癒されました〜〜★★

図書館設定なのにレジがあって、お金払うのです。クレジットカードも使えて、「何回ですか?」って聞かれる(笑)

返却期限

「5月61日までです」

61日?!って聞くと、「ないよね!(笑)」って。

わかってるんかい!(笑)

てか、そんな長期で貸していただけるのですか?!

 

妹の方は前よりおしゃべりできるようになって、「手のひらを太陽に」歌ってくれたり、ピースできるようになったり、たくましい!

f:id:shirotomidori:20160923163419j:image

うちの実家でマッサージ機を新調してて、2歳のくせに一丁前にマッサージされてた(笑)

足も頭も届かないから腰だけボタン教えて自分で押してたし(^∇^)

マッサージ機への乗り降りだけで一苦労(笑)

ほんとおもしろいし、かわいい!

 

 

 

 

そしてわたしはいまから病院へ。

ケロイドの治療。

2回目の注射です、、

あれ痛いんだ、、、

憂鬱すぎるわああぁぁぁあ(;_;)