白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

おめでとう♡

\(^o^)/ わーい

久しぶりに電車に乗って横浜まで行きました。

 

 

最近名字が変わったオトモダチANちゃん(仮名)とおひる。

 

マルモキッチンでドリア。f:id:shirotomidori:20161002004309j:image

ドリアって、食べたの何年ぶりくらいかと思うくらい記憶がない、、

 

大学時代、一緒に街のゴミ拾いをしていたわたしたちは、最近は食べてただひたすらゆっくりお喋りするという仲間に(笑)

 

 

次なる地

アフタヌーンティーでは栗のパフェ🌰

f:id:shirotomidori:20161002004413j:image

コーンフレークじゃなくて、パイ生地なのがいいねぇ。

栗が何個も乗っかってて、ブルーベリー?のシャーベットと、バニラアイス、甘さ控えめ生くりーむ。

下の方はモンブラン味のプリン的な層とイチゴのソース、中にはまるごとイチゴが埋め込まれてました〜。

お好みでかけるエスプレッソもあって美味しかった\( ˆoˆ )/

 

パフェの説明むずかしい、、、

人気グルメブロガーへの道は絶たれました。

 

ドリアもパフェもふたりとも同じもの食べました(°▽°)

 

 

 

 

んでもってANちゃんの結婚式オヨバレされちゃった(*⁰▿⁰*)

うれしい、、!!♡

わたしと違って、可愛らしい結婚式になるんだろうなあ、、!!

そして旦那様に初!お会いするの楽しみだわ〜〜♡

お会いしたことないけど、お付き合い前から話に聞いていたためイメージがかなり勝手にできあがっちゃってる、、

楽しみにしてまーす!

 

 

 

 

そして横浜駅を歩いているといきなしこんなものが!

どーん。

f:id:shirotomidori:20161002005643j:image

我々のタイミング的に、ウエディングケーキ?結婚式場かなんかの宣伝かな?と思ったら、横浜スイーツパーティとやらのものでした。

砂糖菓子のようです!

見張りの人がずっといました。

 

 

 

最近ずっと家で誰とも会わず調べ物や作業してたので、久しぶりの外で友達と話しながらごはんですごく気持ちが変わった!!

 

ありがとう〜〜♡

そして本当におめでとう♡

しあわせになってね(*^ω^*)