白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

手作りウエディング

ウェルカムベア(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)

と、刺繍入りガーランド

f:id:shirotomidori:20161022190750j:image

 

 

 

リングぴろ〜♪

f:id:shirotomidori:20161022190401j:image

 

 

 

ウエルカムボード

f:id:shirotomidori:20161022190835j:image

 

 

 

髪につけたやつ

f:id:shirotomidori:20161023005448j:image

美容師の友達にやってもらったので、その子に教えてもらってピンに付けたよ!

正直このかすみ草の方は、個人的に最初はモケザイにしか見えなかった(笑)

これ使って何か作りたいなあ〜

 

 

 

はなかんむり&リストブーケ

f:id:shirotomidori:20161023005912j:image

じぶん、はなかんむりなんかかぶっちゃって大丈夫かな?って思ったけど、、

みんなオシャレして来てくれる中、主役の頭に何もないとかなり切ない感じだったから、作ったよー。

くすんだ色で、結婚式感なし。

外向きにしか付けてないから残った材料付け足してリースにしたい(^ω^)

 

 

 

地味に頑張ったのは席次表。

パワポで作ったから、ゲストの名前をまっすぐに合わせるの意外と大変だった!

表は印刷したらズレちゃったし、、

席次表は来てくれる人が確定しないと印刷できないからどうしてもギリギリになっちゃって大変だったなあ〜。

 

席札も手作り感満載だったけど大丈夫だったかしら( ;∀;)たらーん

ともだちにはメッセージ書きたかったけど時間との戦いであきらめた。

 

ムービーはDに教えてもらって作ったけど、操作に慣れてきた頃にできあがった(笑)

 

でもこのくらい自分で作ったから節約はできたかな?!

もっとこうしたかったってところはたくさんあるけど、自分なりに頑張ったから満足( ˘ω˘ )

なんだかんだ楽しかった!(^ω^)