白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

11月になりましたね

どこに行っても設えがハロウィンになってるー!アプリもハロウィン仕様、駅前ではハロウィンのお祭り、、、

 

と思っていたらあれよあれよという間に11月になってしまいました。

 

今年も残すところあと2ヶ月ですが、わたしは引越しという大きなイベントがあるのでまだまだ頑張ります!

 

 

 

 

先日初めて薬膳鍋を食べました!

ずっと食べてみたいと思っていたんだよね〜〜

f:id:shirotomidori:20161101225633j:image

うん!やみつき〜( ̄▽ ̄)

また食べたいな。

 

具は別でオーダーするシステムで。

きのことか野菜が美味しい…(°▽°)

お肉は豚トロも食べてみたけど、焼き以外で食べたの初めて!

美味しかった〜〜(^O^)

シメは、麺ともち、ふたつ頼んじゃったりしてね〜

辛いものだいすきだー

 

 

 

その日はワトソンのおうちにおじゃましましてね。

f:id:shirotomidori:20161101225516j:image

ハロウィンのムース?プリン?をおみやげに。

人の家に行くの好き(笑)

 

また遊びにいくね!