白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

とんかつ

こないだ、とんかつ食べたのですよ!

“さぼてん”があってね!

f:id:shirotomidori:20161208221856j:image

久しぶりに外食で日本のごはんで嬉しいのに、なのにわたしは鍋にとんかつ入ってるやつにしてしまいました。

普通のやつを頼めない病、、、

そして食べ終わってから、普通のとんかつ定食にすればよかったって思う( ;∀;)

そういえば会社の人と新しい店にラーメン食べに行ったとき、初めてなのに辛いやつ頼んで、最初は普通の食え!って言われたことを思い出しました。

また行きます。

 

 

またまたカフェに行った我ら。

f:id:shirotomidori:20161208222737j:image

 

LINEチョコと、ポロロチョコ。

おいしそう(?)なケーキ。

f:id:shirotomidori:20161208222407j:image

LINEのグッズがそこら中に売ってます。

 

 

 

 

 

こないだコンビニで、これはないだろ〜と思ったもの。

f:id:shirotomidori:20161208224609j:image

なんでトマト入れた?