白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

MerryChristmasでした

イブは、釜山に行ったよー!

会社の上司の方に教えてもらった、釜山クリスマスツリー文化祭りを見に(╹◡╹)

場所は国際市場とロッテデパートの間のあたり。

 

イルミネーション!

f:id:shirotomidori:20161226204354j:image

f:id:shirotomidori:20161226204359j:image

 

 こちらがメインかな!↓↓

f:id:shirotomidori:20161226170218j:image

 

写真でみるとちょっと凄いかもと思った方!

結構ショボいですよ、、、(笑)

 

日本のいろんなところでやってるイルミネーションの方が100倍凄いです!

 

でも冬らしさ・クリスマスの雰囲気を感じることができてたのしかった(^∇^)

 

 

 

国際市場も二度目の散策。

いろいろ作るのに使う生地が欲しくて探したけど、なかった(´Д` )

韓国のどこにいったい普通の生地屋さんはあるのだろう。

毛糸ひと玉、古着のセーター買いました。

またゆっくりひとりで古着屋さんじっくり漁りたいなあ〜

 

 

そしてここで新しい仲間に出会いました。

こいつ!!↓↓

f:id:shirotomidori:20161225020249j:image

ゾウ。

 

一目見て、わたしもDもなぜか興奮(笑)

値段を聞いたら、エイティサウザンドだと。

80000W?

8000円?!?!

たっけ!!!(´Д` )

買うかよ!

 

だけどもこの国際市場。

同じ商品が他の店でも当たり前に売られている。

また見つけたので、一応値段を聞いてみた。

15000W!

いきなし安い!!

ソッコー買ったよ(笑)

Dのリュックの中にしまって持って帰ってきました。

 

後から思ったんだけど、エイティサウザンドではなく、エイティーンサウザンドだったのではないかなと、、

それにしても15000Wより高い!

家に帰ってきてからはソファの上が定位置です。

 

 

 

ツリー専門店?!もあった!

f:id:shirotomidori:20161226204321j:image

普段はお花屋さんなのかな?

来年はここで買おうかな〜。

 

 

 

傘屋さん。

これ、かわいいーーーー

f:id:shirotomidori:20161226083949j:image

フェルメールゴッホやモネの絵画が印刷されてて、かわいかった〜

買うか迷ったけど、とりあえずやめといた。

 

 

でへへって顔してる。

f:id:shirotomidori:20161226084417j:image

 

 

雑貨屋さんに入るとこんなのも。

f:id:shirotomidori:20161226084231j:image

なんか細々としたものが欲しくなってきちゃう。

 

今度はひとりでじっくり行こーっと。