白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

MerryChristmasでした3

クリスマス当日は、パーティ?というかただのごはんだけど。

 

昼くらいから動き出して、、

スーパーにステーキ用の肉を買いに行き、パン屋さんにケーキを買いに行き、チキンを買いに行き、またスーパーにその他もろもろを買いに行き、、

 

 

じゃーん

f:id:shirotomidori:20161227163346j:image

パーティらしくなったかな!

向かい側の人は、パスタもあるのにごはんも食べました。

 

 

セミドライトマトのパスタ。

前日、トマトをオーブンで焼いて

f:id:shirotomidori:20161227164017j:image

作っておいたのだ。

 

 

ふたりでこのケーキ買う勇気。

f:id:shirotomidori:20161227163543j:image

ケーキ買ったらオマケでリンゴのシャンパンもらったよ!(^∇^)

 

次の日も、チキン、ケーキ食べた。

 

次の次の日もケーキ食べた。

 

 

 

 

あとあと、すごい待つカフェ。続報。

f:id:shirotomidori:20161227164546j:image

これは、キウイのスムージー。

100パーセントキウイなんじゃないかって味がしました。

巻いてある紙がクリスマス仕様になってた〜!

相変わらず結構待ちました。

そのとき買い出しの後だったから、冷凍のエビとか持ってたから不安だった。

でもまた行こ(╹◡╹)