白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

おてがるカラオケ♪

こないだ、心配なカフェの3階にあるカラオケに行ってみたよ。

カラオケなんていつぶりだろうか、、

 

 

どんな感じなんだろ〜とおもいつつ入っていくと、受付のおねいさんに、この部屋どーぞ!みたいに言われ、いくらか聞くと、部屋の中を指さされた。

 

お金いれて1曲いくら方式!

1曲500W

3曲1000W

安い(笑)

なんなら1曲だけ歌って帰ることも可能。

 

Dが前に会社の人と行ったカラオケは、お酒頼まないといけないとか、1時間20000Wだったかとからしいから、形態がいろいろあるのかな〜〜。

 

 

サヨナラSMAPってことで最近ずっと夜空ノムコウを口ずさんでるから、歌おうと思ったらDに先越された(;o;)

f:id:shirotomidori:20170107215045j:image

うちのだんなさまちょいとオ◯チだから、、、全音外したんじゃないかな?って思うくらいだった(爆)

と思いきや、ちゃんと音程取れてる曲もあるんだよね。謎だ、、、

 

 

 

日本語のうた結構あるんだけど、本で探すし、曲順であいうえお順にならんでるから見つけづらい!

 

だから、ちょうど目に入ってきて歌えそうだった曲で偶然西野カナのBest Friend歌ったら、歌詞が直球すぎて泣きそうになってきた(笑)

 

結婚式の時友達がたくさん助けてくれたこと、大学のときこの曲を一緒にうたったこと、高校への行き帰り、いつもLINEで悩み相談、

、、、

誰かひとりのことだけを考えてたわけじゃないんだけど、いろんな思い出がよみがえってきて、、

まだ韓国に来てから2ヶ月だし友達に会えなくてそんなにさみしいと思ってたわけでもないし、てか元々仕事してる時なんか全然友達に会えなかったし、来月は帰国するし、今月は友達が3人もこっちに遊びに来てくれるから嬉しくていろいろ考えてたから?

そうなっちゃいました(笑)

 

 

そんなこんなで40分くらいいたかな、、

 

そして我々は、次の日も行ったのである(笑)