白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

今日のパック

こないだ韓国語教室の近くにSKINFOODのお店発見したので、買ってみた。

 

SKINFOOD

GREEN TEA

f:id:shirotomidori:20170224210119j:image

お茶(^∇^)日本人の血がさわいだ。

 

使い心地は、結構厚手ではがれやすい感じがした(>_<)

全体的になみなみの模様が入ってる。

ちょっとお茶の香りが、、、

するようなしないような、、、(笑)

 

 

 

 

今日は日本人の集まりで初めてヨガに参加させてもらった。

ヨガやるのも初めてだから、ロッテマートでヨガマット買ってったよ。

 

韓国人の先生が教えてくれるんだけど、何言ってるかわからん(笑)

日本人のメンバーのぺらぺらの方が訳してくれて、ありがたい(°▽°)!

だけど、猫のポーズするとき、고양이 (コヤンイ=ねこ)って言ってたのは分かった!

自分で勉強した時出てきて覚えて、韓国語教室でも出てきて確認して、ヨガで聞き取れた!

こういうことが増えていけば、、、

ペラペラも夢ではなかろう(笑)