白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

今日のパック

今日は

 

NATURE REPUBLICの

SHEA BUTTER

f:id:shirotomidori:20170303225131j:image

これ、確かおまけでもらったやつ!

裏に、贈呈用って書いてあったからきっと売ってないやつだとおもう!

 

写真のような白いクリームのシートで、シート自体も全く透明感なしで白い!

パックしてる間、まさに、パックしてます!って顔になります。

 

最近、爽やか系?なパックばっかりしてたからか、シアバターの香りでちゃんと化粧品を付けてる感じがした!

つけた後も、しっとりな感じ。

 

最近サボってパックしない日もあって顔がカサカサ気味だった…

また毎日やるように努力しよっと。

 

 

 

今日は近くに住んでいる、同じ会社の奥様とお昼食べて、お茶したよ。

まだ出会って1ヶ月ちょいだけど、一緒に韓国語教室行ってて、話しやすくて面白くて、楽しい。

久しぶりに弾丸トークしたぁ。