白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

忘れてた。

夜、ホワイトデーがうちにもやってきました。

 

こ、こ、これは、、、!!!

f:id:shirotomidori:20170314210531j:image

バスキンー!!!

 

韓国来てから、スーパーで美味しいアイスがあんまりないから、行く機会が増えたサーティーワン

 

だけどもアイスケーキは初めて!

うれしい(^∇^)

 

完全に忘れてたから嬉しかったね〜

期待せずにみた映画が面白かったときみたいな!(笑)

 

f:id:shirotomidori:20170314210723j:image

今日は食後に上の星の部分を1個ずつ食べたよ。

かちかちなのかと思いきや意外とやわらかかった(^∇^)

マシュマロみたいな味がした。

美味しかった〜!

 

3日おきくらいに食べようかな、、、

 

 

 

 

 

ちなみにバレンタインデーは、日本で買ってきたROYCEのチョコだったんだけど。

 

韓国来たばかりの時に色々お世話になった会社の韓国人の女性の方が、こないだ会社辞めちゃったから日本のおみやげ渡してお礼がしたくて、抹茶のバームクーヘンとか買って来たんだけど、会える日が賞味期限きれちゃってからだったから、Dにあげるはずだったチョコと交換させてもらい(笑)

(しかもROYCEは釜山にある。笑)

 

韓国戻ったらケーキでも焼こうと思っていたけど、いまだに作っておらず。

 

仙台でお母さんとお出かけした時、バレンタインデーのフェアやってて、GODIVAのチョコ買って行こうか迷ってたら、母「GODIVAってこんなに高いの?!もっと安いのでいいんじゃない?」

 

 

そんな感じのバレンタインデーでしたねえ、、、

 

来年は頑張ろう(笑)