白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

おべんとう

こないだ韓国語教室行った帰りに、コンビニ(GS25)で初めてお弁当買ってみたよ!

 

f:id:shirotomidori:20170602212503j:image

 

4000W。

コンビニにはたまに行くけどお弁当は初。

 

f:id:shirotomidori:20170602212522j:image

ちゃいろい。

 

豚キムチ、プルコギ、肉団子?、たまごやき、コロッケ、よくわからない駄菓子みたいなやつ、キムチ。

 

お世辞にも体に良さそうとは言えないね。

まぁこのくらいのは日本にもあるけど、日本だと、健康志向のお弁当もたくさんあるよねー

十何品目の〜〜、とか、野菜中心のおかずのやつとか!!

多分そういうのはありません。

(この時も2種類しかなくて、もうひとつのほうも並べ順変えただけみたいなほぼ同じようなやつだった。)

 

お腹すいていたから、豚キムチとプルコギは美味しかった!!

でも自分で適当になんか作った方がおいしいな(笑)

 

 

また買うってことは多分ないと思うけど、コンビニが近くにあることはありがたい。ありがとう。