白と緑のスニーカー

シュフ2年目突入…

鎌倉女子旅

楽しかった思い出を振り返るシリーズ!

 

高校のテニス部のともだちの結婚式の次の日、うちに泊まったメンバー4人で鎌倉に行きました!

\(^^)/

旅と行っても1日だけだったけど貴重な1日!

 

 

朝みんなでなんとなく起きて、準備して、行き先も駅で決めつつとりあえず鎌倉方面へ向かう。

そして歩く。

f:id:shirotomidori:20170626003838j:image

 

 

 

行き先は銭洗弁天! 

f:id:shirotomidori:20170626004200j:image

切実な願い(笑)

しっかり小銭を洗いました。

 

 

 

続いて縁結びの神様のところへ。

f:id:shirotomidori:20170626004259j:image

この岩のヒモに五円玉を結びつけると良いご縁に恵まれる…らしい!

 

わたくし縁結びの御参りはバカにはできないと思っております。

 

 

 

そしてお昼はしらす!

f:id:shirotomidori:20170626004530j:image

生しらすはこの日もなかった(チャレンジ3度目も惨敗)けど、わたしは三色丼を選んで堪能しました!

 

小町通りをブラブラしたり、コロッケ食べたりして楽しかったぁ♪

 

そして1人とバイバイし、3人でそのままわたしも含めてみんなで新幹線で仙台へ〜(^∇^)

 

わたし以外のふたりは彼氏に迎えに来てもらっていたよ。ニヤニヤ。

 

 

 

気の許せるともだちとの時間は楽しくてあっという間だった!!

楽しかったねー!!

(見てくれてるかしら笑)

 

今は特にだけど、遠くに住んでいると、帰省したとき普段会えないともだちと会う機会が意外と多く、何気に近くに住んでいる人達よりもたくさん会えたりするんだよねー。

 

次はいつ会えるだろう(^∇^)