白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

ねばねば冷やし中華

日本に帰ったら絶対食べたかったもの。

冷やし中華!!

だいすき冷やし中華!!

 

わたくし断然ごまだれ派です(^O^)

みなさまは??

 

 

 

今日は家にあるもので、オクラと納豆も乗っけて、卵は錦糸卵ではなく温泉たまご(時間はからずやったら失敗しちゃった)

f:id:shirotomidori:20170704134349j:image

 

美味しかった!!

ごまだれと納豆って合うね!!

 

ミッフィーのカレー皿。

ずっと前にローソンでもらったやつ。

意外と気に入っている。

 

 

 

そしてわたしの冷やし中華のこだわりは、きゅうりは細く切って麺かのように食べること。

きゅうり、本当は2本くらい入れたい(笑)

麺ときゅうりどっちがメインなのかぐらいがお気に入り。

 

ハムとかチャーシューとか入れるのはあんまり好きじゃない、、

 

 

自分流ごまだれ冷やし中華の研究活動していきたいな。

 

買いだめして韓国に持って行こっと♪