白と緑のスニーカー

シュフ2年目突入…

断捨離週間

帰国中は、区のジムに行っているよ!

ジムってか、トレーニングルームだね。

 

1回3時間まで使えて300円。

だけど今回は回数券3000円で11回使えるやつ買った!

日本にいる間に使い切ること目標に!

 

 

1人の時は走るだけ。

 

気のせいなのか、
同じ速度、同じ時間走っても、韓国で使ってるランニングマシンの方が疲れる
_| ̄|○
なぜだろう!?
ちなみにどちらも傾斜はつけてない…

区のジムのやつの方がクッション性がある感じがして、だから足が疲れにくいのかな?!

真相は不明です、、、

 

 

あとテキトーに自転車こぐやつやったりして、ランニングマシンが空いてればもう一回走ったりして帰ってくる。

 

ここのジムは筋トレのゾーンに結構人がいて、ガチの男の人がたくさんいるから、入りづらいんだなー

 

 

 

近所には川があって、その両側が遊歩道みたいになっていて平和なのです。

f:id:shirotomidori:20170708180456j:image

この道を通ってジムに行くから、帰り疲れてても癒されます(^ω^)

川の中にデカい魚がいてバシャバシャしてたり、匂いがする実が大量に落ちてたらして、ほのぼの。

今住んでいるところのお気に入りのひとつ!

 

 

 

 

そして

今週は、断捨離してます!!

 

韓国に行ってからも結構物が増えたから、戻ってくる時この家に荷物が全部入る自信がなくなってきたため、少しでもスッキリさせておこうと(^O^)

 

ゴミ袋5つ分くらいは捨てたかな!

着なくなった服と、たくさん着てもうダメだなって服などなどたくさん捨てました。

 

あと退職、引越し、バイトなどなどのいらなくなった書類とかも色々整理して、さよーなら!

 

狭いウォークインクローゼットもスッキリしたし、からっぽの引き出しもできた!

 

しまう場所がなくて床に直接置いていた物も全部何かしらの上へ移動!

掃除もしやすくなって嬉しい(^O^)

 

あとはDさん専用の物入れの中をどうにかしたいけど、わたしには理解不能なものばかり、、とほほorz