白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

ベルト交換

わたしの腕時計。

最近はもっぱらKnotの時計を使っているのだが、、

 

汗かきだから(´;Д;`)? 3年弱使ってキャメル色の革のベルトの内側がかなり変色してきました。

もはや汚いレベルに、、、

 

 

このメーカーは、本体の色や形、ベルトのデザインを自分で組み合わせて買えるってやつなのだ!!

 

 

なので新しいベルトに交換!

これも日本にいる時じゃないとできないこと!

 

f:id:shirotomidori:20170723125213j:image

いろいろ悩んた結果、結局またキャメルの革になっていた!

 

だけど、腕につけた時によく見えるところは布製で、傘を作っている槙田商店とのコラボみたい!

f:id:shirotomidori:20170723125142j:image

 

みえるかな?

f:id:shirotomidori:20170723130217j:image

 

日本製のものはなんとなく嬉しい気持ちになる〜。そして安心。

 

f:id:shirotomidori:20170723125306j:image

 

いやしかしベルトの交換お店の方にやってもらったんだけど(自分でもできるくらい簡単)、今までのやつ汚かったから申し訳なかった&恥ずかしかったわ(u_u)

でも元町の店舗の方、優しい感じの女性の方だったから良かった、、ほっ。

 

今回も内側革だから、また2年くらい使ったら交換でしょーか。そしたらまた新しいシリーズ出てるだろうな!

それも楽しみに(^O^)

 

f:id:shirotomidori:20170723130232j:image

MADE IN JAPAN(^O^)♪ぐふふ