白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

お弁当

いつも聞かない限り感想言われないけど、今日のお弁当は美味しかったそうです!

よかった(^ω^)

f:id:shirotomidori:20170821073611j:image

豚ナスピーマンの味噌炒め

カニカマ入りたまごやき

ブロッコリー

かぼちゃの煮つけ

うちの父の梅干し

白菜と豆腐のみそしる

 

 

先週は寝苦しい日が続いて、ベストな時間に起きれず朝時間がなくて、だめだめだった、、

f:id:shirotomidori:20170821231419j:image

いろどり悪すぎるし詰め方雑_| ̄|○

申し訳ない。

 

朝作ろうと思うと絶対全部茶色くなっちゃうから、今日のは昨日の夜作ったおかずを朝つめた!

 

 

そして

たまごやきの真ん中にいろいろ入れて焼くのに完全にハマった!

なぜなら、、、

場所とれるから!!(^∇^)

真ん中は明太子から始まり、カニカマ、ウインナー、、

自分では食べたことないから美味しいかはわからない(^∇^)

他にも何か入れられないかなぁ?

 

 

 

 

最近プリズンブレイクを見始めて、シーズン1まで見終わったんだけど、何あの終わり方ー!

なんにも解決してなーい( ̄∀ ̄)

終わった時2やること決定していたのかしら?

噂ではシーズンを追うごとに面白くなくなっていくという噂ですが、、

全部見たいとおもいます!