白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

cafee bene

今週から久々に多文化センターでの韓国語教室が夏休み終わって復活しました。

 

まあそこがすごい坂の上にあるんですけど、着いたら汗だくです。

 

乗っけて行ってあげるって言ってくれる人もいるんだけど、このくらい運動しなきゃと思っていつも断ってしまう、、

 

でも教室はすごいエアコン効いてて、1時間半の授業が終わる頃にはカラダは冷え切っちゃってます。

 

先生もすごくパワフルな人で声もかなりデカくて、韓国人!って感じのおばさん。

その先生がやだって言う人もいるけど、わたしは好き〜。

 

 

 

そのあとひとりでcafee beneへ。 

韓国にたっくさんあるカフェです!

f:id:shirotomidori:20170830162924j:image

ポテトのベーグルサンドイッチと、メロンのスムージー。

 

ベーグルは、ポテトの味あんまりしなくて、チーズって感じだった。

スムージーは、毎回こんな大きなやつ飲めるかよーーーってやつ。

 

日本にも何店舗かあるみたい!

 

そんでちょっと本読んで帰ってきた。

最近本を読んでも全然集中できない。

あーだめだなあー