白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

豪雨

ここ数日(><)

お腹の気持ち悪さに襲われました。

◯◯ピーにもなり、ベッドとトイレの往復。

土日は久しぶりに釜山行って、釜山大でお買い物して、トンネ行って、とろふわなパジョンも食べて、チムジルバンやら温泉やらあるところでお泊まりする予定だったのに(><)泣

くやしい(><)

そこから少し熱も出て、体もだるくて、ゼリーとポカリを摂取、とにかくプリズンブレイクを見て過ごしました。

シーズン3まで見たけど終わり方は相変わらずだね!マイケルがイケメンすぎて、サイテーなヤツ多すぎて、もうなんなの!!ってなりました。

 

 

 

体調は8割方回復して、また気持ちを入れ替えて過ごそうとスタートしましたが、今日は朝からものすごい雨!!

地下の駐車場も水浸し。

街中は洪水状態らしいです。 

 

 

Dさんは無事に仕事場まで行けたらしいけど帰りも大変そう、、、

 

今日のおべんとう。

(病み上がりだから手抜き〜)

f:id:shirotomidori:20170911094059p:image

肉野菜炒め

(豚肉人参玉葱キャベツ青菜エリンギ)

ハチミツ入りたまごやき

プチトマト

父の梅干し

&じゃがいもとワカメのみそしる

 

 

 

韓国語教室から今日はお休みって連絡がきた!

どうやらこの雨は次は日本にも降るみたい。

みなさん気をつけてくださいね〜。