白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

モレスキン

Baskin Robbinsでこの手帳を買いました。

f:id:shirotomidori:20171121205107j:image

モレスキンとのコラボ!

表紙には31アイスのマーク!

 

f:id:shirotomidori:20171121205529j:image

2色あったけど、Dさんもわたしも紺色に!

 

 

思い起こせば1年前、、、

限定に弱いわけでは… - 白と緑のスニーカー

 

あの頃は、バスに乗ってちょっと離れたところのスタバに行って手帳を買って来るだけでもハードルの高いミッションだった、、

我ながら成長したな(泣)

 

 

韓国のスタバは、2017はモレスキンとコラボで、2018はPANTONEとのコラボ。

先日どんなもんか見てきたけど、サイズがデカくてどうしようか迷っていたから、我が家は2年連続モレスキンに即決!わーい!

 

中身は結構違ってて、マンスリーが数ページあるだけで、他はただのノート!

 

 

 

2018年はどんな1年になるかな?