白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

楽しくて美味しい

日本に帰ってきて、友達とごはん!

 

ともだちと夜ごはんってのも久しぶりだったし、日本のオシャレなお店も久しぶり(^O^)

 

f:id:shirotomidori:20171210014946j:image

全部美味しかったけど、空芯菜とほうれん草のサラダが美味しすぎた!

これ、家でできたらなぁ!

 

いろいろ話できて楽しかった(^ω^)

出会ってもう10年経つとは驚き!

頻繁に会えるわけではないけど、会うたび色々報告やら近況話したりできる人がいるっていいねえ!

 

おかえりのサプライズデザートも用意してくれて(泣)

店員さんがケーキ持ってきた時、心当たりがなさすぎて、頼んでませんって冷静に返そうとしてしまった!!

びっくりーーー!!

 

そしてなぜか奢ってもらうことになってしまい(泣)

楽しく嬉しい時間だった( ;∀;)

ありがとう!!!!!(泣)

かならず恩返し(?)させてねー

 

 

 

その日はDさんも飲み会でちょうどよかったんだけど、彼は終電を逃し、来れるところまで来て漫喫で朝まで時間潰して、始発で帰ってきた!

漫喫行けてよかったねえ!