白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

秋保

引きこもり生活から少しづつ変化して、最近おでかけしました。

 

近場すぎるけど秋保に行きました。

何気に初の磊々峡(らいらいきょう)

 

f:id:shirotomidori:20180412103558j:image

f:id:shirotomidori:20180412103634j:image

f:id:shirotomidori:20180412103646j:image

 

お昼は、お義父さんとお義母さんが言ってた、いつも混んでて予約しないと入れない美味しいピザ屋さんに予約しないで行ってみた。

平日だったから(?)普通に入れた(・∀・)

f:id:shirotomidori:20180412103930j:image

f:id:shirotomidori:20180412105550j:image

たしかに美味しい!

f:id:shirotomidori:20180412105623j:image

天気も良くて、カフェもおしゃれな雰囲気でまったりしました。

 

 

 

そして、きよ水に泊まって温泉入って、のんびり癒されました。

(毎日のんびりしてるくせに)

 

ごはん前に、空いてたら入って良い個別のお風呂に入りぽわーん。

 

よるごはん

f:id:shirotomidori:20180412010549j:image

 

f:id:shirotomidori:20180412011650j:image

 

このうつわ、かわいいなぁー

f:id:shirotomidori:20180412011149j:image

 

f:id:shirotomidori:20180412012217j:image

梅餡のかかった茶碗蒸しおいしかった!

 

お魚と山菜のてんぷらとお食事でシメ〜

f:id:shirotomidori:20180412011225j:image

 

デザート

f:id:shirotomidori:20180412011740j:image

 

 

夜は別館の大浴場&露天風呂も気持ちよかった〜

わたしが入ったとき、ちょうど人がいなくなって、貸切状態で満喫。

露天風呂は洞窟みたいなのもあっておもしろいですよー

 

翌朝は本館の大浴場&露天風呂。

その時もちょうど人がいなくて貸切〜

平日の温泉宿ばんざい!

 

 

美味しい朝食!

f:id:shirotomidori:20180412010400j:image

わたしもこんなカゴみたいなのに盛り付けて出してみたい。

量もちょうどいい。朝からバイキングより、かわいい和食が嬉しいお年頃。

和食って最高。

最強だ!

もう、家の周りが韓国料理屋ばかりな毎日には戻れないと痛感…