白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

キティちゃん?

今日、気づいたら顔がすごいカサカサしていた(・Д・)

おくちまわりが特にひどいことに、、

 

なので久しぶりにこれをやったよ。

f:id:shirotomidori:20180418232147j:image

韓国で大量に買ってきてたシートマスク。

SKINFOODのストロベリー!

今使ってるBBクリームもSKINFOOD。

 

開けた瞬間いちごの香り( ̄▽ ̄)

最近いちごづくしだー!

(いちご狩りのあと、いちごアイスといちご生どら食べた。おみやげでいちごバームクーヘンも買って食った。)

 

毎日続けよう〜

 

 

 

 

そして、現在実家に居候中なので和室に寝泊まりしているのですが、電気のヒモを長くしたいと言ったら、父がこんな可愛いのをつけてくれました。

f:id:shirotomidori:20180418232710j:image

どっから持ってきたんだ?!

しかも暗闇で光ります。

ヒモの長さも伸び縮みするし。

 

わーい。

 

おやすみ。