白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

おめでとう

DAISOにかわいいアクリル毛糸が売ってた。

f:id:shirotomidori:20180605225207j:image

四角バージョンと、6角形バージョン。

ピンクのやつ、いちごチョコレートっていう色の毛糸〜

色が途中でかわるやつ。

かわいい〜

 

 

 

 

 

そして嬉しい知らせ。

 

実家がものすごく近くて、小学校も中学校も一緒に通って中学の部活も一緒で、ずっと一緒だった友だち。

このあいだ偶然ばったり会って、もう少しで赤ちゃんうまれるって事を知って、生まれる前にもう一回くらいごはんでも行けるかなーとおもってたら先日、、

「今朝産まれたよ!」って連絡が!

 

はやーーー!!!

予定日より2週間もはやい!

そして次の日病院行って会ってきちゃった。

かわいすぎ(;▽;)

 

赤ちゃんタオルにくるまってても、ものすごく小さくて、でも前の日までお腹の中にいたなんていうのも信じられないくらいしっかり泣いてるし、息してるし、産んだ本人も自分の子だって実感がまだないって言ってた。

本当に不思議な感覚だなぁ、、、

 

いろいろ質問攻めしちゃった。

お父さんもまだ抱っこしてないのに抱っこさせてもらっちゃったしー

一回断ったけどやっぱり抱っこした。

 

ほんとにおめでとう!

退院して落ち着いたらまた会う予定(^^)