白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

残暑お見舞い申し上げます。

 

今年の夏は本当に暑い。

わたしは仙台で過ごしています。

他の地域に比べたらまだマシだと思うけど、暑い。

汗かきだからツラい〜。

多分それが原因でものもらいにもなりました。

 

こないだも、暑くて暑くてリビングでエアコンつけていたんだけど、やっぱり暑くてわたしが設定温度を下げたら急に涼しくなったみたいで、祖母が「なんだか寒い。秋風が吹いてきた」と言い出した。

エアコンの風です。外はかなり暑いですよ、、、

ついにボケたのだろうか?!

 

 

そして突然大雨が降ったりする。

でもそのおかげで、先日虹をみたよ。

f:id:shirotomidori:20180827005050j:image

虹なんて見たのすごく久しぶりだった!

※ここは実家ではありません。

 

 

まだまだ暑い日が続くと思いますが、みなさんお身体を大切に!