白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

編み物再開!

最近、Mちゃんはだいたい毎日夜9時くらいから寝始めて、朝6時くらいまで起きない。

生後3ヶ月にして赤ちゃんらしからぬ生活リズム。

 

なので。

寝かしつけが終わってから日付が変わるくらいまでの時間は、編み物タイム!

 

出産前途中までやって、ずっとほっぽらかしてた花柄ソックスを両足分編み終え、新しいものに取りかかり始めました。

 

f:id:shirotomidori:20181014010123j:image

何を編んでいるでしょーか?

 

初めて模様編みも。

まだ慣れてなくて目を針から落としやすいけど、意外と簡単だった(^^)

 

新しくドラマが始まってきたからオンデマンドで見ながら編み物に集中している時間がよい、、、

マイブーム(^ω^)

獣になれない私たち。今のところいちばんいい!