白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

おしゃべりランチ

今日は久しぶりの友達とランチ〜!

 

f:id:shirotomidori:20190216212054j:image

体に良さそうなごはん!

塩麹のハーブグリルチキン?的な名前だった気がする、、

 

友達Nは高校の同級生で、結婚式の二次会に来てくれたけど、その前もその後も全然会ってなかったから、とりあえずお互いの状況の説明から(笑)

 

 

かぼちゃのチーズケーキと、マシュマロミルクティー

f:id:shirotomidori:20190216212539j:image

 

お互いの実家に泊まりに行ったこともある仲なのに、それがいつの事だったかも思い出せない。

クラスは1年間同じだったけど、何がきっかけで仲良くなったのかも覚えてない。

 

 

さらに場所を変えてお茶飲みながら4時間以上話してたけど、話は尽きない、、

 

その間Mちゃんは2回寝て、起きてる間もニコニコいい子にしててくれた。

Nも姪っ子がいるから慣れてて抱っこしてくれて、トイレにも1人で行けて助かった(^^)

 

ふたりともありがとう!