白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

見てる人いるかな

放置しっぱなしのブログ。

 

毎日子育てしかしてなくて暇なはずなのに、ブログ書く時間はないふしぎ。

 

でも久しぶりにお弁当の写真を載せてみよう〜

 

 

 

肉肉弁当

f:id:shirotomidori:20200116195725j:image

前日のチキン南蛮と、作りおきの牛肉の時雨煮。

タルタルソースを弁当に入れる勇気なかったけど、甘酢がごはんに染みてて美味しかったらしい!

 

 

 

とりの唐揚げ弁当

f:id:shirotomidori:20200116195907j:image

あれ?この日も肉肉しい、、、

最近は何かしらのチーズを入れてます。

 

 

 

エビフライべんとう

f:id:shirotomidori:20200116200046j:image

エビフライも前日のよるごはんのメニュー。

最近彩りわるいなー。

 

 

 

最近は火曜と木曜だけお弁当頼まれて作ってるけど、ある週は火曜と木曜に寝坊するっていう主婦としてサイテーなことをしてしまった。

 

反省反省。

 

お弁当箱もうひとつ増やそうかなあ〜

個人的にはそういう事が気分転換になる!