白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

あたらしくなりました。

心機一転して、あたらしいblogをつくりました!

最近スニーカーを新調しまして、blogもスニーカーも、あたらしいものってことで、そのままをタイトルに!

はてなブログは初めてだから探り探りです。

よろしくお願いします(^^)v

 

 

先日、牛タンを家で焼きましタン!←だじゃれです。

Dの誕生日に、お義母さんが送ってくれた喜助の牛タン。

(ほんとうは傘を買ってあげようとしてたのが、傘はすぐなくすからダメだよね!って意見が一致。何が嬉しいかって食べ物だろうとこれまた意見が一致でこれになった。)


f:id:shirotomidori:20160713214040j:image

 

これ、ほんっっっとに美味しかった!

フライパンで焼くだけでほんとに美味しかったです(^^)


どうせだから、ちゃんとやろうと思って定食風に作りましたよう!


f:id:shirotomidori:20160713213954j:image


テールスープ風に作ったのは、ただのネギのスープ。

とろろには、まぐろとたくあんを入れて、ごはんも麦ご飯に!

冷や奴と、ポテトサラダと野菜も添えてわたし流牛タン定食になりましタン!

 

みなさまも、お取り寄せとかして食べてみてください!

 

おすすめです(^^)

 

あたらしいblog、よろしくお願いします!