白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リユースのリース

結婚式の二次会用に作った花かんむりに材料足してリース作った! そして 結婚式でいただいたお花(^ω^) かわいい〜〜 ありがとうございます(^ω^) この箱の中にしまっておくのもな〜と思い、こんなもの作ってみましたー! 謎に我々のイニシャル(笑) …

とろーる

最近このアプリやってるよー ムーミンの箱庭ゲーム? だから何?系のゲーム。 でもたのしい〜〜 たのしい?!というか… ついつい植えちゃう。 デートしてる、、、 そういえば!!! こないだ仙台に帰ったときは、車で運転して帰ったのですよー。 わたしにと…

師匠

わたしのくまの師匠にお会いしました。 先生にお借りしていたテディベア用の太い針を返すためもあり、ランチに! 2時間ランチしながらしゃべりっぱなし!! くま教室のときも作業しながら話が止むことはないけど、2時間じゃ足りなかった〜(ᵔᴥᵔ) そしてなんと…

ぺろり

先日仙台から横浜に戻ってきて、結婚式が終わった安心感からか、夫婦して変なテンションになってちょっとはしゃいだ1日! 家系らーめん食べたいってずっと言ってたので、お昼に徒歩2分の家系に行ったら、その日は夜のみ営業_| ̄|○ しかたなく、Dはおろしカ…

手作りウエディング

ウェルカムベア(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ) と、刺繍入りガーランド リングぴろ〜♪ ウエルカムボード 髪につけたやつ 美容師の友達にやってもらったので、その子に教えてもらってピンに付けたよ! 正直このかすみ草の方は、個人的に最初はモケザイにしか見えなかった(笑) …

たおりたん

実家で咲いてた花 秋だね〜〜 結婚式後、横浜に戻る前にDが温泉に行きたいというので秋保に行きましたよ。 もちろんわたしの運転でね! お義父さんに半額券をもらったから、瑞鳳に行きました。 親戚揃ってお泊まりに来たのが懐かしいな〜〜 着いた時間 14:30…

フゥー。

結婚式がやっと終わりました。 当日までは心配、不安、憂鬱の繰り返しだったけど、終わってみたら感謝、感謝、感謝!!! このブログ見てくれてる人の中にも、おいでくださった方、協力してくださった方、お祝いメッセージくださった方、、、 本当にありがと…

みなとみらい

久しぶり夜のみなとみらい⚓︎ ゆっくり遊びに行ったわけではなく、おめあてがマークイズのスリーコインズという(´-`) もう少しでこの景色ともお別れと思うと悲しくなってきた。←おおげさ(そもそも普段この景色いつも見てるわけでもないし、地元でもない。…

イイー!

いいものを買いましたっ! ( ˆoˆ )/ こちらの刺繍枠。 横にあるネジがない! これ、いいですーーー(о´∀`о) 横にネジがあるといちいち刺繍糸が引っかかったりしてめんどくさいのです。 ストレスが減るぜ〜(*゚∀゚*) もう少し早く出会いたかった、、 もう少し…

おはぎ

ワトソン(仮名)が家に来てくれた! ( ˆoˆ )/ カンパイ♪ 桃のワイン 飲みやすい♡ ワトソンおはぎ買ってきてくれた(ᵔᴥᵔ) おはぎなんてめっちゃ久しぶり! 美味しかった〜〜〜! わたしは作業を進めて、ワトソンはパソコンで何やらオシゴトやりながら、とにか…

終わるのか?

今つくっているもの。 わたしの中では、今までで1番のおおきなものです。 しかし、自分でやろうと決めたのにチンタラやってたら時間なくなってきた( ;∀;) がんばりますっっっ!汗汗

おめでとう♡

\(^o^)/ わーい 久しぶりに電車に乗って横浜まで行きました。 最近名字が変わったオトモダチANちゃん(仮名)とおひる。 マルモキッチンでドリア。 ドリアって、食べたの何年ぶりくらいかと思うくらい記憶がない、、 大学時代、一緒に街のゴミ拾いをして…

ねいる、ふたたびのねいびー

こんなようなタイトルの映画があったような、、 10月スタート! 今月もたくさん更新できたらと思います♪ よろしくおねがいします! 先日のは、銀色のシールが次々と剥がれてしまったのでまた同じ色使ってやってみました。 柄はてきとー。 細い線・点を描くの…