白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すのぼ合宿

一泊でスノボに行ってきたよー 我ら初心者夫婦と、後輩くんの3人で。 まだ1回しかやったことなくて、全然滑れないのに、、 車で2時間半くらいだったかなー 무주(むじゅ)というところに行ってきた。 レンタルウェアは黄緑ー! 午前中仕事の昼過ぎ出発だっ…

今日のパック

こないだ韓国語教室の近くにSKINFOODのお店発見したので、買ってみた。 SKINFOOD GREEN TEA お茶(^∇^)日本人の血がさわいだ。 使い心地は、結構厚手ではがれやすい感じがした(>_<) 全体的になみなみの模様が入ってる。 ちょっとお茶の香りが、、、 す…

今日のパック

今日はこれにした。 オリーブヤング 식물나라(植物の国) TEA TREE 開けたら、シートと一緒にツルツルした紙が折ってあった。 はがしてみたら、シート自体が薄くて、だから顔にもぴったりくっつきやすい! たしかにこんなに薄かったら、シートだけで折って…

あとは帰るだけ@ボホール

最終日。 宿のあさごはん。 プールの横で食べたよ。 意外とウマい!!!ペロリ 犬っこも寄ってきて狙われた。 宿までジョンに迎えに来てもらって、タグビララン空港まで連れて行ってもらったよ。 トライシクル。 1回乗ったけど、楽しかった(^∇^) ターシ…

ウミガメとオサカナ@ボホール

3日目は、ビーチに朝6時集合でアイランドホッピングへ〜〜! 船に乗って、料金支払うと担当者はそのお金で船動かすためのオイル買いに行ったよ、、 自転車操業。 朝早く出発したわけは、イルカたちを見るためだったんだけど、今日はいないごめん。と。 仕…

ターシャとの出会い@ボホール

ボホール島旅行ふつかめ。 従姉夫婦をお迎えにジョンに頼んでタグビララン空港まで(^∇^) そこから、1日ボホール観光ツアーが始まりました! しかし。 豪雨! 自称雨男雨女夫婦の従姉夫婦。 でもとりあえずチョコレートヒルに向かいました。 チョコレート…

木いっぱいのホタル@ボホール

韓国のお正月は1/27からの旧正月がメイン。 4連休に、フィリピンのボホール島に行ってきました〜(^∇^) フィリピンは去年の夏にマニラの従姉夫婦のおうちに行った時に続き2回目! 今回はボホール島だけど、マニラで乗り換えが夜中から朝にかけての9時間…

今日のパック

今日はこれー! LG生活健康 ボーテ 5つのベリー! このマスクは、わたしの顔の形?大きさ?に合っている(^∇^) 大体、耳より上の部分が大きくて折りたたんで使うことが多いけど、これはピッタリだった! 外したあとは、ぬるぬるするけど、割とすぐなくな…

スノボに初挑戦!

韓国人の同僚のパクさんにスキー場に連れてってもらったよー! 人工雪のスキー場! スキー場行ったのなんて、いつぶりだろう?! 15年ぶりくらいかも!!! 帽子以外、全部レンタルして、 スノボ初めてやってみたー! わたしもDもスキーをさせられて育っ…

今日のパック

2月になりましたねー! 最近毎日お風呂上がりにパックするようにしています! 今日は、NATURE REPUBLICの、はちみつー! NATURE REPUBLICは韓国の人気コスメブランドらしいです。 ずっと前に買ってた30枚入り1000円みたいなやつばっかりしていたから、1枚ず…