白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃべりランチ

今日は久しぶりの友達とランチ〜! 体に良さそうなごはん! 塩麹のハーブグリルチキン?的な名前だった気がする、、 友達Nは高校の同級生で、結婚式の二次会に来てくれたけど、その前もその後も全然会ってなかったから、とりあえずお互いの状況の説明から(…

最近好きな

キティちゃん!!! 去年後半から急にかわいく思えてきて、100均行くとだいたいどこでもサンリオコーナーがあって買ってしまう〜。 ビニールポーチ コンタクトケース そして今日もキャン☆ドゥで、、、 シール、マスキングテープ、ウエットティッシュ! かわ…

熱海に家族旅行2

ふつかめは、朝から熱海梅園へ! まだ五分咲きだったけど可愛く咲いてました。 お猿さんもいた。名前はいちごちゃん。 そして、来宮神社へ。 御神木。 この木の周りを一周すると願いが叶うのにやり忘れてたー!!がーん。 願い事たくさんあるのにー。 熱海の…

熱海に家族旅行1

家族3人で熱海までプチ旅行に行ってきた。 ゆるーり出発してお昼過ぎに熱海に到着。 お昼ごはんは「おまぜ」 生しらすも乗っかってるやつ(^^) ごはんにも味がついてて、醤油もかけずに食べたけど美味しかった! バスに乗って、MOA美術館へ! すごーく大きな…

シーパラ!

Dが再び一時帰国し、我々も横浜のアパートに滞在中。 ゆっくりしつつ、シーパラに行ってみました! 良い天気!! 仙台から横浜に来ると、やっぱり気温の差があるなーと実感する、、 水族館ひさしぶり! ペンギンさんにごあいさつ Mさんは終始キョトンとして…