白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

森山直太朗

今日は特別で、Dが4時前に車乗るため、わたしは3時起きでした(・Д・) あさごはんは、雑炊と、サラダ。 ドレッシングはオリーブオイルに色々入れて、粉チーズも入れてみた。 そしてDを送り出し、 キッチン片付け、 洗濯機まわして、 ベッドを直して、 マ…

キウイスムージー

只今ひとりで心配なカフェ。 参照→心配なカフェ - 白と緑のスニーカー 今日はDの誕生日ですが、飲み会でいないから、わたしもカフェでキウイスムージーを飲みながら、勉強や読書、、 ここのスムージーはおいしい(^o^)/ ホントにその果物の味がする感じ。 で…

鎌倉女子旅

楽しかった思い出を振り返るシリーズ! 高校のテニス部のともだちの結婚式の次の日、うちに泊まったメンバー4人で鎌倉に行きました! \(^^)/ 旅と行っても1日だけだったけど貴重な1日! 朝みんなでなんとなく起きて、準備して、行き先も駅で決めつつとりあ…

わーい

マリオカート ネット対戦で初めて1位になれた〜! \(^ω^)/ ↑王冠かぶってるのがわたし。 まあ、同じくらいのレベルの人達しかいなかったからだけどね、、、 やっとドリフトがまあまあできるようになってきたところ。 まだ左手の操作が上手くできないの…

太宰府と陶器市

久しぶりになってしまった! そういえば、ずいぶん前…GWの話だけど、福岡・佐賀に行ったよ(^O^) 釜山と福岡って本当に近い! 飛行機乗って落ち着いたと思ったらすぐ着陸しまーすって… 1時間くらいで着いちゃう。 だから知り合いの韓国人でも、東京に行…

おべんとう

こないだ韓国語教室行った帰りに、コンビニ(GS25)で初めてお弁当買ってみたよ! 4000W。 コンビニにはたまに行くけどお弁当は初。 ちゃいろい。 豚キムチ、プルコギ、肉団子?、たまごやき、コロッケ、よくわからない駄菓子みたいなやつ、キムチ。 お世辞…