白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

ぶーとにあ&くま

 

最近つくったもの。

 

結婚式でお父さんズにあげるブートニア!

 

f:id:shirotomidori:20160911011629j:image

 

自分で言うのもなんだが、かわいくできたぞ。

てゆーか、どうやってもかわいくなる。 

そしてお父さん達に申し訳ないくらいめちゃ簡単だった…(^^;)

ちょっとシンプル過ぎたかな??

んー、まいっか!(笑)

 

 

 

 

そして、お母さんズにあげるくま。

 

f:id:shirotomidori:20160911015428j:image

 

手と足の裏の色、違うんだ(^O^)

淡い黄緑と、淡い水色。

その色に合わせてリボン選んだけど、リボンの方が断然目立っちゃってるな。

 

リボン選んでる時に、ブートニアのリボンと合わせたらいいじゃん!とひらめいてしまったのだ。

ナイスなアイディアだと思いませんか。

リボンの太さは違うけど、同じ色で合わせてみました〜〜

 

あとくまさん的には鼻の形で表情変えてみました。

ペレットも600g以上入れたから結構重いんですよー。

 

実はふたりとも足のジョイントがゆるゆるで、お座りも角度次第では前にバッタンといっちゃう。

太めのひもでもかませてみようか。

 

 

 

 

そしてもういっこ。

 

f:id:shirotomidori:20160912225609j:image

D二次会用ブートニア。

お父さんのと比べてだいぶ豪華(笑)