白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

限定に弱いわけでは…

今日はひとりでバスに乗って隣町に行ってきました〜

 

 

おめあてはこれ

f:id:shirotomidori:20161121225403j:image

 

スタバの手帳(^O^)

 

先日寄った時に、レジの横に置いてあったのがかわいいノートだなあ〜〜と思って気になっていて、ネットで調べたら韓国限定の2017スケジュール帳だった!

 

モレスキンとのコラボ商品で本当は4色あるんだけど、2色はポイント貯めないと買えないやつ。

このブラックと濃いピンクは金で買えるやつ。

 

どっち買おうと迷っていたら、Dも欲しいと!!

てことで色違いでD黒わたしピンク。

f:id:shirotomidori:20161122065445j:image

ペン付き。

 

f:id:shirotomidori:20161121225853j:image

ハングルのページもあって、今のところ解読不可能。

 

12月から使えるので、わたしは毎日ハングルで日記みたいにして勉強用ノートにしていきたいと思っております。