白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

良いお年をお迎えください。

韓国の朝は暗い。

7時を過ぎてもまだこんなに暗い↓↓

f:id:shirotomidori:20161228134151j:image

明るいところは造船所があるところ!

 

 

 

先日、WORLD FOOD MARTってところでこんなものを発見。

f:id:shirotomidori:20161229123442j:image

臭豆腐???

まずそう、、、

 

 

 

 

 

2016年ももう少しで終わりですね。

わたしの2016年は、本当にいろんなことがありました!

 

1月2日から仕事で、年明け早々退社を申し出て、2月でバタバタと会社を辞めて3月には横浜へ引越し。

4月から主婦になってヒマに耐えきれずバイトを始めるも夏にはバイト先倒産(笑)

7月にはフィリピンへ、8月には遅すぎる結納、9月には韓国へ下見、そして10月には結婚式。

11月には韓国へ引越し、初めての海外生活がスタート、12月からKorean classへ通い始める。

 

結婚してから、先が読めない人生になってしまったけれども、1年でこんなにも変化するとはビックリ!

 

 

年賀状。

韓国で探したところ、ハガキはなかなか売ってなくて封筒スタイル!

そんなにたくさんメッセージ書けないよ!ってことで、新年のあいさつは諦めました。

ポストカードを調達後、寒中見舞いを出そうかなっと!

無事届くかもわかりませんが、皆様そのときは受け取ってくださーい(^∇^)

 

来年もよろしくお願いします〜!