白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

今日のパック

3月突入です\\٩( 'ω' )و ////

 

2月は友達の結婚式のため日本に帰ったりしたのでちょっとドタバタな感じで終わっちゃいました。

1週間もいなかったけど、その割には時間をうまく使って会いたい人にたくさん会えた!

それでももっと会いたい人はいて…

2月に帰るから遊ぼうって言ってたのに連絡できなかった方、ごめんなさい(>_<)

 

結婚式は、なんといっても新婦の美しさよ!!・:*+.( ° ω ° )/.:+

シンプルだけど、ゲストへの配慮を忘れない大人っぽい結婚式でとってもステキだった〜!

そして、両親への手紙のかわりに子育て感謝状?を渡していたのだ!!

その時にかかっていた曲がね、自分の手紙の時に流した曲と同じでウルウルしちゃった。

感謝状のメッセージ自体はシンプルだったんだけど、細かい事言うよりも、そうだよな〜〜。って伝わる感じだったな。←良いって意味です。

旦那様も優しそうな方だった、、

年上の旦那様(о´∀`о)

あこがれますー

 

 

 

 

そんな3月1日の今日は、韓国は祝日。

Dの仕事もお休みでした!

日本からの独立運動が起こった日。

日本と韓国のあいだにあるたくさんの歴史を学んでいかなければ。

 

 

朝から卓球して、筋トレして、お昼寝して、

夜はご飯食べに行き、31でアイス食べ、カラオケ行ったよ。

日曜日きぶん♪

カラオケで勝手に点数でるのだが、私はユーミンの「春よ、来い」で99点を叩き出したのだ!!!

えっ、地味に嬉しい(〃ω〃)

最後、DがKinkiの「僕の背中には羽がある」で99点が出た瞬間、当てにならねーと思いましたが。爆

 

 

 

そして本日のシートマスク。

 

LG生活健康 LEMON

f:id:shirotomidori:20170301223015j:image

パッケージがかわいい(╹◡╹)

でも、なぜにマカロン?!

 

シートを出すと、ぬるぬる感が強い感じがした。

クリームのような、乳液っぽい感じ!

顔につけたら、レモンの香りがしていい匂いだったよ〜〜( ´▽`)

だがしかし、シートが固め?で顔の凹凸についてこない、、(そんなに凹凸のある顔じゃないだろ)

 

レモンの香りに癒されました。