白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

持ってる

こないだまたスクリーンベイスボールに行って来た!

写真1枚も撮らずに終わっちゃった(>_<)

 

会社の韓国人の方3人+後輩くん+D+わたし。

 

韓国人2人+後輩くん。

韓国人ゲームオタクさん+D+わたし。

の、チームに分かれて!

 

設定が選べて、男性陣はメジャー、わたしだけマイナーの設定にしてもらって、多分みんなより打ちやすいボールがきてた(^∇^)いえーい

 

わたしたちのチームが先に2点先取したけど、1点返され、追いつかれ、、、

 

でも8回にわたしのライト前ヒットで1点入ってまたもリード(^∇^)

 

9回表相手チームは点を取れずそのまま勝利〜〜〜(^∇^)わーいわーい

 

中学時代、ソフトボールやっていて良かった(笑)

そしてたまに、当時のチームメイトと地元のバッティングセンター行ってて良かった(笑)

 

ゲームオタクさんは、日本のアニメも大好きで、結構日本語が話せる(^∇^)

ちょっとおしゃべりできた(^∇^)

優しくてかっこいいと思うんだけど、33歳独身。

Nintendo Switch、うちの分、ゲームオタクさんの分、ゲームオタクさんの友達の分を、Gっちゃん(Dの弟)に日本で予約してもらえるようにお願いしている最中。

 

 

 

ということで、あちらチームの方々にごちそうになった夜ご飯。

f:id:shirotomidori:20170314220918j:image

鳥のあしだって。

ほんとに足のところ!

指?というか、ほんとに末端のところ!

 

結構辛かった、、、

でも美味しい(^∇^)

 

他にも骨つきの豚肉を軍手でつかんで食べるやつと、ラーメンも食べたよ。

美味しかった(^∇^)

 

その間中、ずっとダーツ行こう行こうと誘われ続け、、、

 

Dは夜遅くなるのが嫌だから、帰る!帰る!今日は行かない!と断っていたんだけど、断っても断っても誘われ、、

 

 

行った。

f:id:shirotomidori:20170314221338j:image

わたしダーツ苦手なんだよなぁ、、、

1回しかやった事なくて、全然当たらなかったからなあ〜〜〜

 

 

そしてまたさっきのチーム分けで対戦!

 

ダーツのルールよくわからないけど、300点くらい持ってて、交互にやって、10回以内に先にちょうど0にした方が勝ち?

ってルールなのかしら。

 

 

1戦目は、どっちもちょうど0にできなくて、引き分け〜〜〜

わたしは、たまに刺さるけど、周りに当てたり、床に直撃してまた打ったり、ほんとにダメダメ、、、(;ω;)

 

 

2戦目。

わたしはダメダメだけど、たまに偶然いいところに当たったりして、残り20ってところでわたしの番に(・Д・)

 

1本目、なんと19に刺さった!(°▽°)

 

あと1!!!

 

ゲームオタクさんが、1のところ指差してここ狙って!って言われたとおりに、そこを凝視して投げたら、、、

 

 

刺さった〜〜〜(´⊙ω⊙`)!!

勝利〜〜〜!!

 

今年1番びっくりした、、、

 

ゲームオタクさん爆笑。

「本当ニビックリシタ!」

って言われた(笑)

期待値ゼロ!