白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

初名古屋

日本では、三重へ行って、

友達宅にお泊まりさせてもらった〜^^

 

いつかは近くに住むのが夢な我々だけど、今はお互い転々としていて半年に1回くらいしか会えてない、、

 

いろいろおしゃべりして(会えなくても結構な頻度でラインしてるから大体わかるけど笑)、おチビさんとたくさん遊んで、名古屋城にも行ったよ!

 

旦那さまともおしゃべり、、

(↑元々こっちが友達なのにもはや友達の旦那さんっていう位置づけ)

 

f:id:shirotomidori:20170524144823j:image

なにげに名古屋も初!

 

f:id:shirotomidori:20170524152348j:image

f:id:shirotomidori:20170525070239j:image

 

名駅っていうんだ、、、(笑)

 

 

みそかつ食べて(^∇^)

f:id:shirotomidori:20170524145204j:image

 

たのしかった!!!

 

 

そしてもらった

おみやげ(?)プレゼント(?)

f:id:shirotomidori:20170524152421j:image

これ、かわいいわ!!!

マチの入り方とかもかわいくて。

今日も使った(^∇^)

真っ白だから汚さないようにしなくてはね(^∇^)

ありがとうーーー!!!

 

 

次はいつ会えるかな、、