白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

SWITCH

今日で5月も終わりかあ〜

日本に帰ってたからあっという間の1ヶ月だったな。

 

 

 

我が家、任天堂SWITCH買いました。

f:id:shirotomidori:20170531191925j:image

 

 

これが、こうなってコントローラーにもなる↓

f:id:shirotomidori:20170531192043j:image

これの青い部分と、赤い部分それぞれひとつのコントローラーにもなるのよね。

ちっちゃくてやりにくいけど!

 

 

それで最近夜は2人でマリオカート

f:id:shirotomidori:20170531192454j:image 

 

マリオカートは昔64でやっていたから、ちょっとできるよ(^O^)

 

いまは、インターネットで世界中の人達とゲームができるんだねえ!

しばらくゲームなんてしていなかったから、驚くことばかり!!

 

そこで対戦する人ってみんな強い、、

コンピューターとやると毎回1位になれるのに、世界中の人とやると全然上位に入れない、、

結構ストレスたまる(笑)

 

 

 

今後ゼルダとか買うらしい(^O^)

 

ゼルダってあの緑の男の子の名前じゃないって聞いてビックリした( ゚д゚)