白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

宿命

宿命 / 東野圭吾

 

f:id:shirotomidori:20170915175908j:image

 

昔どうしようもない理由で別れてしまった最愛の彼女と再会。だけど彼女は、自分の学生時代最大のライバルだった男と結婚してた、、、

 

人妻になってた彼女と再会したときはニヤニヤしちゃった(笑)

彼女も、尊敬はしているけど心の中が読めない夫に対してモヤモヤ中だったから、大好きだった彼との再会にドキドキしてしまって。

でも元カレに簡単になびかれなくてよかった。

 

‘宿命’の意味は最後にわかるけど、そのラストは求めてなかったよ〜!って感じでしたな。

でも物語がずっと追ってきた真実と、さらにもっと隠されたものがあったところはおもしろかった!

 

この本25年近く前に書かれたものだと知ってびっくり!たしかにテレフォンカードとかでてくるけど(笑)

 

 

年内中に、日本から持ってきてまだ読んでない本を読了することが目標にしよう。

あと22冊!(^O^)