白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

熱海に家族旅行1

家族3人で熱海までプチ旅行に行ってきた。

 

ゆるーり出発してお昼過ぎに熱海に到着。

お昼ごはんは「おまぜ」

f:id:shirotomidori:20190204232537j:image

生しらすも乗っかってるやつ(^^)

ごはんにも味がついてて、醤油もかけずに食べたけど美味しかった!

 

 

バスに乗って、MOA美術館へ!

f:id:shirotomidori:20190204230658j:image
f:id:shirotomidori:20190204230703j:image

すごーく大きな美術館で、眺めがすばらしい!

f:id:shirotomidori:20190204231226j:image
f:id:shirotomidori:20190204231221j:image

天気も良くてよかったな〜(^^)

 

能楽堂

f:id:shirotomidori:20190204231352j:image

 

黄金の茶室。
f:id:shirotomidori:20190204231348j:image

 

Mちゃんみたい(笑)
f:id:shirotomidori:20190204231340j:image

 

他にも、、

f:id:shirotomidori:20190204231344j:image

ひとつひとつじっくり見られなかったけど、出産後初めて美術館行ったからすごい久しぶりで楽しめました。

 

 

早めにホテルへ〜

星野リゾートゾナーレ熱海

f:id:shirotomidori:20190204233320j:image
f:id:shirotomidori:20190204232014j:image

ひろーいー!!

習得したばかりのハイハイをこれでもかと!!
f:id:shirotomidori:20190204233351j:image

ベビーベッドもあるし、おしりふき、お風呂にはベビー用ソープも!

Mちゃんは大きいベッドで寝ました。

 

よるごはんは、ビュッフェ。
f:id:shirotomidori:20190204232005j:image

赤ちゃんの椅子もあって、いつもよりゆっくり食べられた。

離乳食も用意してもらえる(^^)

他にも小さい子がたくさんいたから、ちょっとぐらいグズグズしてても気にならないし、おもちゃ持ってきてもらえたりした(^^)

 

 

食後はボールプールに行ってみた。

f:id:shirotomidori:20190204233700j:image

どうもできないらしく、ただただ埋もれてた。

 

他にも、キッズ向けのアクティビティが用意されてて、絵本やらお絵描きやらロッククライミングなどなど、できるらしい!
f:id:shirotomidori:20190204232009j:image

f:id:shirotomidori:20190204233908j:image

もう少し大きくなったらかなり楽しめるんだろうなぁ!

 

f:id:shirotomidori:20190204235849j:image

f:id:shirotomidori:20190204233326j:image

 

 

Mちゃんが寝たら、熱海駅のラスカで買ってきたいちご大福食べながらマツコの知らない世界
f:id:shirotomidori:20190204232022j:image

 

部屋から見える熱海の夜景。

f:id:shirotomidori:20190204233316j:image

 

1日目だけで長くなったのでまた続きはこんど〜。