白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

フゥー。

結婚式がやっと終わりました。

当日までは心配、不安、憂鬱の繰り返しだったけど、終わってみたら感謝、感謝、感謝!!!

このブログ見てくれてる人の中にも、おいでくださった方、協力してくださった方、お祝いメッセージくださった方、、、

本当にありがとうございました。

一生わすれませんっ!

 

 

友達がたくさん写真くれました。

f:id:shirotomidori:20161022031716j:image

これ、予想だけどワトソン撮ってくれた写真かな?写真の感じから、そんな気がする(゚∀゚)

 

  

結婚式はとっても勉強になりました!

どんなものを用意したらいいか、どのくらいお金がかかってるか、どんな人に来てもらうか、どのくらい時間がかかかるか、どんな人が関わってるのか、動画の作り方、グッズの準備、、

こうすればよかった!ってこともたくさんあるし、もう一回やれって言われたらもっとうまくできる!

もうやりたくないけど、、、

自分でやらなきゃわからないことだったので、全部社会勉強でした。

 

それにこれから誰かの結婚式にお呼ばれした時にはまた違う気持ちで行けると思います!

 

 

たくさん写真撮ってもらったけど、最後に弟と撮った写真がお気に入り!

おねいが前にあげたネクタイしてきてくれて嬉しかった(・∀・)

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんにあげた花束はもれなく全部床の間行き。

f:id:shirotomidori:20161022024621j:image

この花瓶に飾ると一気に田舎感がでるんだよなーーー

あんなにかわいい花束だったのに(笑)

 

 

えー、当日うちの爺がいろんな方に絡んでしまいお騒がせ致しました。

おめでたい席に免じてお許しください。

そして後に聞いた話なのですが、司会の人に歌をうたいたいと直談判しに行ってたとか、、

その話を聞いた時は失神するかと思いましたね、ええ。